霧島市国分重久のラブホテル『シャトー』を調査。などについてまとめてみました。

こんにちは!ラブホラボ編集部です。
今回は、霧島市国分重久にあるラブホテル『シャトー』について徹底調査いたしました。

ラブホテル『シャトー』とは?

ホテル『シャトー』とは、霧島市国分重久にあるラブホテルになります。自然豊かな県道沿いにあるこのホテルは、レトロな趣ある看板が目印のワンガレージタイプです。
部屋ごとに異なる人気キャラクターを散りばめたお部屋が5室もあり、日常を忘れて楽しいひとときを過ごせること間違いなし!
レインボーバスやカラオケなど定番の設備も充実しています。
鹿児島空港ICを降りて15分と交通の便も良く、ドライブデートの休憩におすすめです。

それでは、このレジャーホテル『シャトー』の詳細を見て行きましょう。

ホテル『シャトー』の基本情報

注意
上記の情報は古くなっている可能性があるため最新情報を入手したい方はホテルまで直接ご確認ください。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

霧島市国分重久の周辺には、シャトー以外にもたくさんのホテルがあるので、当サイト「ラブホラボ」の検索画面で是非調べてみてくださいね。
それではまた!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 那覇市辻のラブホテル『ホテル YOU3』を調査。などについてまとめてみました。

  2. 大阪市北区のラブホテル『HOTEL SIX』を調査。などについてまとめてみました。

  3. 大阪市天王寺区のラブホテル『ファインアロマ天王寺』を調査。などについてまとめてみました。

  4. 霧島市隼人町のラブホテル『ホテル クイーン』を調査。などについてまとめてみました。

  5. 宮崎市川原町のラブホテル『HOTEL SUNSHINE』を調査。などについてまとめてみました。

  6. 神戸市垂水区のラブホテル『ジュエル・エレガンス神戸』を調査。などについてまとめてみました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー